特定商取引法に関する表記

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

※在庫に関して
数名の購入者がほぼ同時(0.5秒以内)に購入ボタンをクリックすると在庫オーバーにも関わらず、オーダーが同時に通ってしまう事がありますので、その場合は先着順となりキャンセルさせて頂く場合もありますのでご了承願います。
又、カートキープ機能はございませんので早めのご注文をお勧め致します。

代金(対価)の支払時期と方法

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。その後の返金、キャンセルは原則受付ておりませんので、ご了承下さい。
その為、操作には注意お願い致します。操作誤りによるキャンセル不可となっております。
万が一の場合ご連絡下さい。
※[キャンセル]されるお客様のサイト利用を制限させて頂く場合がございます。

支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
お振り込みに関しては3日以内にお願い致します。
3日を越しますと自動的にキャンセルとなります。

また、ご入金が完了の方を優先的になってしまうので、商品の在庫確保の困難な場合、製造時の在庫問題等でキャンセルになる場合がございますので、予めご了承下さい。
発送に関しても、ご注文の方ではなく、ご入金の方順にご発送させていただきますので、ご了承下さいませ。

※お支払いの明細書に関しては、メールでの通知になりますので、配送の際は、お支払いの明細書等は入っていませんのでご了承下さい。

返品についての特約事項

商品に欠陥がある場合を除き、お客様ご都合でのキャンセル、返品はできかねます。
商品は主に韓国から、仕入れています。
製作工程上で縫い目の多少のずれ、小さな傷、小さな穴や汚れ、つっぱり、模様のつなぎ目が一緒ではない商品、型崩れ、配送時の折りシワ、特殊加工における匂い、糸の始末、混入、形のゆがみなどがみられる場合があります。
また、海外製品は日本製品とは異なります。オススメする事ができませんので、ご了承の上お買い求め頂けますようお願い致します。

商品により、選択表示が異なってしまいますが、基本長く着用して頂く為、クリーニングをお勧めさせていただいております。
商品画像に関しては実物の色味とブラウザ環境により若干の異なりがある場合がございますのでご了承下さい。

検品など細心な注意を払っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や、上記以外の不良品が届いてしまった場合、オーダー番号と共にご連絡お願い致します。
良品との交換、在庫が無い場合は返金させて頂きます。 ご連絡の上、商品到着後3営業日以内に、ゆうパック着払いにてご返送下さい。
3日を過ぎての不良に関しましては、対応不可となっております。

SNS等でのダイレクトメッセージでの個人的な不良交換、お問い合わせ等のご連絡は受け付けておりませんので、お問い合わせ又は7libero.n@gmail.comにご連絡お願い致します。
(SNSでのダイレクトメッセージでのご連絡が不良品の場合3日以内、商品交換のご連絡でのお時間に関しては、お問い合わせ又は7libero.n@gmail.comへのご連絡での確認となっていますので、返金交換はお受けできません。)

返金の場合返品商品が指定住所に到着後、ご指定の口座へご返金させて頂きます。
※クレジットカード決済の場合、ご指定の口座をお伺い後クレジットカード処理が可能かお調べさせていただきますので、予めご了承下さい。

無断返品や、商品購入し受け取り拒否や、お客様のもとで破損してしまったり、汚れてしまった場合、サイズの違った場合、イメージと違った商品だったと思った場合等のお客様のご都合により返品に関しては応じかねますのでご了承下さい。
受け取り拒否後のご返金は発送料、seores.jp様でのお手数、お振込み手数料をお客様にご負担していただきますので、予めご了承のもと、ご注文下さい。
またオリジナル商品、生産商品に関しましては、サンプル品な為画像と異なる場合もあり、
商品により、素材によって、1点1点異なってしまうものもあり、画像と異なるものがございます。
一定の検品基準を通過上、入荷しておりますので、明らかな傷、汚れ、縫製ミス、構成ミス等で無い場合は、返品交換はお答えできない場合がございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、vintageラインでは、イメージと違った、サイズが合わなかったなどのお客様都合による返品には応じかねますので予めご了承ください。
ヴィンテージ、古着のアイテムに関しましては、細かい色あせ、ダメージなどは古着の特徴だと理解していただける方のみご注文をお願い致します。
なるべく状態が良い物のみを買い付けていますが、個人で価値観が違うものですので少しでも気になることがありましたらご注文前にお気軽にお問い合わせください。  

もしもご不明な点がありましたら、事前にお問い合わせ下さい。

以上のご理解の元で提供させて頂きたい為、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

役務または商品の引き渡し時期

※即納分が無くなり次第、予約商品となります。
商品ご注文・決済後、メーカーに在庫を確認・確保させて頂きます。

商品により、発送準備後約1週間~2週間程頂く事もあります。
韓国の休刊日等で、お早めに到着をご希望の方にはEMS設定をお勧め致します。
また、郵便局の繫忙期ですと到着に通常以上にお時間かかってしまう可能がありますんで、ご理解ご協力をお願い致します。
※休刊日の関係により到着が遅れた際の返金、交換も受付ておりません。ご了承お願い致します。

基本は韓国からの発送ですが、スタッフのスケジュールの関係で日本国内から発送される場合もございますので、ご了承くださいませ。
韓国からの発送方法は、国際普通便又はEMSの発送とさせていただいております。(EMSの場合は別途追加で発送費用がかかりますのでサイトにてご確認お願い致します。)
海外からの発送の為、宅配ボックス等への発送、時間指定、日にち指定が不可となっております。
国内発送の場合はゆうパック又はレターパックプラスでの発送になります。

こちら海外生産の為、納期が上下変動する場合がございます。
中止となった場合は、決まり次第早急にご返金させて頂きます。
何卒ご理解・ご了承の上ご注文下さいませ。

配送のご依頼を受けてから当日~2週間で発送いたします。
韓国からご発送後1週間から10日前後お時間をいただいております。
万が一、在庫がない場合はご連絡致します。
在庫の確保が困難になった場合、在庫の確保が不可の商品のみのご返金対応となっております。
その他の商品はご準備させていただいておりますので、宜しくお願い致します。
予約販売商品につきましては、発送準備が整い次第ご連絡致します。

発送日、到着日に関しましてのお問い合わせ等はお受けしておりませんので、説明等をお読みした上でご購入お願い致します。
万が一お問い合わせ等での発送到着日に関しましては確実な事が言い兼るので、発送時のご回答となってしまいます。
発送メール等は送らせていただいていますので、ご理解ご協力お願い致します。

お名前、ご住所、メールアドレス、お電話番号等のお間違えのないよう、今一度ご確認の上ご購入をお願い致します。
(お間違いによるトラブル発生の場合のご返金は出来かねます。また、お間違いの場合、到着の遅れがあります。)
その際、メールアドレスのメーラー設定により、ご連絡が出来ない場合がございますので、確認をお願い致します。

配送の際、万が一関税がかかる場合がございます。
ご了承お願い致します。

納品書廃止について
当店舗では、個人情報保護と環境への配慮から納品書を商品に同封しておりません。
誠に勝手ながら、発送メールを納品書と代えさせていただきます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

事業者の名称および連絡先

氏名 :田中
住所 :강남구신사동557-20 301호
営業時間 :10:00~17:00
祝日、土日は休み(金曜日の夜のご注文は月曜日となってしまいますのでご了承下さい。)

8月5日から15日まで、発送業務及び、仕入先の休暇に伴い
、発送業務作業の一時休止をご報告させていただきます。
発送作業につきましては、16日以降から再開させていただきます。
また、14日から20日までshoesのお取り扱い業者の休暇により、shoesの発送業務は一時休止させていただきます。
商品の発送の遅延により、ご迷惑、お手数おかけしてしまい、
大変申し訳ございません。

その際のキャンセル等が不可となっておりますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

16日以降1週間から2週間のご準備、そこからの発送になる場合もございますので、予めご理解ご協力お願い致します。

お問い合わせにつきましてのご返信は月、水、金
連絡先 :010-6383-5466(+82 10-6383-5466)
※韓国のため010を8210に変更しておかけ下さい。